石垣島北部、東海岸でグラスボート!さんご礁の海から

石垣島『伊野田漁港発グラスボート』さんご礁の海からの口コミは?

昨年2019年12月27日にオープンしたばかりのさんご礁の海からのグラスボートツアーです。ツアー体制を整える準備等を行って、本格的にツアーを初めてそろそろ1ヶ月です!参加頂いた方の口コミをご紹介致します!

伊野田漁港発グラスボート

まずその前に、『さんご礁の海から』のツアーのコンセプトは 、

  1. 未開拓、石垣島の東海岸でのグラスボートツアー
  2. 見渡す限りの海を独り占め!
  3. 会話を重視の少人数で行うツアーは二組様限定まで。

の3つがグラスボートツアーのコンセプトです!それでは口コミも含めて、『さんご礁の海から』のグラスボートツアー、ご紹介です!

目次

グラスボートツアーの口コミ

ご紹介したいもの、お伝えしたいこと、見て頂きたいもの。それぞれ、コンセプトをしっかり持って、ご案内させて頂いております。

google 口コミ グラスボート

そしてシュノーケルツアーも行っているショップです。同じく少人数で行っております。合わせてご覧下さい!さんご礁の海からのツアースタイルが見えてくると思います。

google 口コミ シュノーケル

石垣島でグラスボートを行っているエリアは日本百景、川平湾と伊野田漁港発さんご礁の海からのグラスボートツアーです。

よく聞かれるのがどっちの方が綺麗ですか?

のご質問ですが、どちらが良い悪いではありません。両方ともに個性溢れるサンゴと熱帯魚をお楽しみいただけます!

エリアが変わればサンゴの種類も変わってきます。また違った雰囲気の水中世界です。

ご参加される方々の傾向としては、沖縄通、石垣島通、そしてグラスボート通、何回も石垣島に来て、グラスボートも必ずご参加されるベテランの方や、少人数ということでお子様が小さいご家族の方、気兼ねなくお楽しみたいという方がご参加頂いております。

石垣島一周道路沿い、伊野田漁港、興味のある方はぜひご参加下さい!

イメージ通りのサンゴ、ユビエダハマサンゴ

少人数で行うツアー

さんご礁の海からのツアーは少人数で行っております。ボートはお客さんの座っている席から、操船台がとっても近いです。会話を重視した設計にさせて頂いております。

お客さんから操船席はすぐそこです


折角の石垣島旅行、限られた滞在時間に、水中を眺めてサンゴを満喫!そこにプラスでいろんなことをご説明させて頂きます!そして出てきたご質問にもしっかりお答えさせて頂きます!海は好奇心を満たす場所。些細なつぶやきから始まる未知の世界をご案内いたします。

そしてご参加された方に喜ばれているのは少人数でのツアーです。二組限定で行います。会話を重視しております。気兼ねなく、楽しめるのがよいところです♪

しっかり水中世界をご案内致します。

さんご礁の海からは、シュノーケルツアーも行っております。普段、潜りこんでいるエリアをグラスボートで回っていきます。このエリアの海域は、ほぼ把握しております。

その為、ご紹介したいもの、見て頂きたいものがはっきりしております。お伝えしたものをダイレクトにご紹介いたします!

口コミにご投稿いただくととっても嬉しいです♪今後のツアーの励みになります!

又、これからお越しの方、ぜひ伊野田漁港発、グラスボートで石垣島東海岸の海をお楽しみ頂ければと思います!

宜しくお願いします!

ではでは


石垣島東海岸、伊野田漁港発グラスボートツアー。石垣空港から車で10分と近く、石垣島北部を観光ドライブついでにぜひお立ち寄りください。

グラスボートって何?さんご礁の海からのグラスボートは、手軽に楽しめるアクティビティです!
グラスボートって何?濡れず泳げなくてもサンゴと熱帯魚を観察できます♪


グラスボートは必要な準備は何もありません!手ぶらでお楽しみ頂けます。
準備物、持ち物は何も入りません♪手ぶらで楽しめるグラスボートはおすすめアクティビティです!

ツアースタイルブログ会話を重視!だから面白い!それが少人数で行うグラスボートツアーの魅力です。
少人数のグラスボートツアーだからしっかり楽しめる!


せっかくの石垣島旅行、家族全員そろって同じ楽しみを共有できるあくティビティです。
お子様からシニアの方まで楽しさを共有!それがグラスボートです!


日差しが和らいだ夕方からグラスボート!潮風気持ちよくおすすめのアクティビティです!
17時からのグラスボートツアーって、水中を楽しめるの?


石垣空港の近くで楽しめるグラスボート。レンタカーで10分です!フライトまでまだ時間がある方におすすめのアクティビティ
石垣島旅行最終日!半日あれば楽しめるサンプルプラン
石垣島最終日の過ごし方!グラスボートがおすすめ!


石垣空港の近くで楽しめるグラスボート。レンタカーで10分です!初日からすぐにエメラルドグリーンの海を楽しめます!
石垣島旅行到着日!初日の観光スポットモデルコース


石垣島観光モデルコース石垣島旅行、観光プラン。悩んだときにみる王道コースのご紹介
石垣島一周、観光ドライブのサンプルプラン

初めての石垣島旅行!王道、おすすめの観光プランの立て方


一周ドライブをするならグラスボートツアーをセットに!それが効率のよい回り方です!
石垣島観光、ドライブついでにグラスボートがおすすめのわけ


早朝ツアー、楽しむなら海で潮風を浴びませんか?
石垣島東海岸、伊野田漁港で朝日を独り占め!

石垣島の天気、時期石垣島旅行、後悔しない事前準備に!過去の天気から見る天気、準備物のすすめ!
石垣島の過去の天気からみる気温と服装、持ち物のススメ


雨が降った時ほど、グラスボート!濡れず楽しめるアクティビティです。
雨の天気。梅雨時期でも石垣島観光にグラスボートがおすすめ


4月5月6月。梅雨時期の石垣島!グラスボートなら問題ありません!
石垣島の梅雨入り、梅雨明けって?年間を通しておすすめの時期


繁忙期の石垣島。快適に楽しむコツは事前ご予約です!
石垣島、快適旅行のススメ。 繁忙期の春休み、夏休み、冬休みにゴールデンウィーク編


強い日差しは筋金入り!日焼け対策のポイントは?
石垣島旅行、観光を快適に。年中注意!日焼け、紫外線対策



お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お問合せ ご連絡

空港からレンタカーで10分と近く、石垣島一周道路沿い、伊野田漁港から出港するグラスボートツアーです。

さんご礁の海から へのお問合せは、
電話番号 090-4291-7531
メール info@from-ishigaki.jp

日差しが和らいだ夕方17時以降は毎日開催(水曜日除く)しております。
その他、出港時間はお問合せください。

シュノーケルツアーも開催しております。
詳細は、ホームページをご覧ください。
石垣島のシュノーケリングショップ さんご礁の海から
石垣島の天気や気温、服装に持ち物。観光スポットなども併せてご紹介しています。

リンク 口コミサイト

インスタグラム さんご礁の海から
FaceBook さんご礁の海から グラスボート

ご参加された方、お気に入りいただけましたら、口コミお願いいたします。

google 口コミ グラスボート

グラスボートツアーのブログ

新着ブログ

晴れたタイミングでエメラルドグリーンの海を楽しむ♪
ちびっこもご参加頂いて、サンゴとお魚さんを楽しんで頂きました!冬の晴れた日となれば、水中世界は透明度抜群!...
2021年1月16日
ワンちゃんも一緒にグラスボート♪
本日のグラスボートツアーは、ペットのわんちゃんもご一緒にご参加です♪少人数で行うツアー、ほぼ一組様、貸し切り...
2021年1月4日
さんご礁の海からのグラスボート、出港場所は空港から近くレンタカーで10分です!そうそう、最終日、フライトまで...
2021年1月3日
2021年!初日の出!
さんご礁の海から グラスボートが出港する伊野田漁港は、石垣島の東海岸です!そう東側にあるということは初日の...
2021年1月1日
ちびっこもご参加のグラスボートツアー!2歳、5歳のちびっこです♪
大晦日の石垣島、今年は年越し寒波ということで、ちょっと手ごわいコンディションが続いていました!でも今日は無...
2020年12月31日
曇り、小雨ぱらぱらでもグラスボートならば大丈夫です!
本日の石垣島の空模様は、どんより曇り。そして小雨パラパラです!そんな天気でもグラスボート楽しむならば、今の...
2020年12月29日