うん、とってもきれいな空色ですね!9月に入って下旬にもなると、そろそろ空模様は秋色です♪まだ夏雲は見かけますが、メインはほんのり薄雲になってきている石垣島です♪
四連休は数組のお客様とグラスボートツアー♪ちびっこは0歳児のお子様からシニアの方まで幅広く楽しんで頂きました!
やはり空港から近い伊野田漁港から出発するグラスボートツアーです。フライトまでまだ時間に余裕のある方がご参加頂きました!
夕方17時から出発、日差しが少し和らぎ始めた時間。海の様子はこんな感じです♪
港を出れば、潮風は心地よく、0歳のお子さんはお母さん抱っこで気持ちよさそうでしたね♪サンゴとお魚さん、水中世界を楽しんで頂きました!
とはいえ、気温はまだまだ高い石垣島は、10月いっぱいは強い日差しが続きます!これからお越しの方はご注意ください!
そして近況報告としては、gotoトラベルの地域共通券の事業所の申請、どうやらさんご礁の海からは認定されたみたいです。
あまり内容を理解していないので、今からいろいろマニュアルを読んでみようと思います。
ぜひぜひこれから石垣島にお越しの方は、gotoキャンペーンをご利用してグラスボート、ご参加ください♪